今日、朝10時前に佐川急便から詫びの電話が入ってきました。
 
三鷹支店の営業だと言う方の電話は非常に手馴れた感があり、なおかつ礼を失することが無いと言う、実に見事なものでした。
 
がしかし、岡山の支店(発送側=ミスした張本人)の言い訳は非常に見苦しかったですな・・・
自分で発送先をミスしたにもかかわらず、その支店に「なんでミスしてるって教えてくれないんだ」と言いのたまった様子で・・・
そんなもん、どう考えてもミスした人間が100%悪いわ、と思わず突っ込んでしまいましたw 
しかも、このにいさんがまーしょうも無い嘘をつくので、別の支店からの謝罪の電話の際、彼のことは言いつけておきました。
謝罪を送り主側にするのはマニュアルにあって、とかしょうもないことを・・・
仮に、あったとしても、それは言っちゃいけない事ですな。
 
ま、メールした次の日の朝一番に電話してきた点を考慮して、今回は勘弁する事にしました。

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索